☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

今年もいい年になりますように〜って正月朝から日赤に行ってきましたよw
半月前に皮膚病の「とびひ」にかかり(原因不明)、鼻と口だけがガビガビ
出てくる汁でうつってしまう上、かなり痛痒いので子供にはつらい症状&幼稚園に行けなくなると言われたので、本当に気を使いました・・・
特に発表会前で「うつったらどうしよう」と毎日気が気じゃなかったし;;
抗生物質と塗り薬で何とか治まり、医師からももううつらないと言われ安堵
その後23日にあった発表会も無事大成功に終わり、見た目では治ってるっぽかったんで、昨日ちょっと触ってしまったのが悪かったらしく・・・
朝起きたら少し鼻が赤い&固くなってたので「もしや」と思ってたら汁もちょっと出始めて;
悪夢再び!って感じで、とにかくうつったらいかんと思い速攻日赤へ
結構人がいてどれだけかかるかわからないって言われたけど、1時間くらいで終わったからよかった
前回よりも症状はマシなんでとりあえずは大丈夫かなぁ?さてどうなる事やらw