どうも

久方ぶりでございます〜皆様お元気でしょうか?
正月以降、2回ブログを書くも何故か途中で全部消えるというアクシデントが・・・
なのでやる気をなくして放置w更新時はこまめに保存せんといかんねぇ;
さて、色々あったお隣とは反対側のお隣さんが今月いっぱいで引越すとの事
そこはおっちゃんと成人の娘さんだけだからか比較的静かで助かってた
でも次は高確率で母子家庭だろう(当選確率は5倍とかだったと思う)
正直、DQN隣人ボッシーの後に入ってきたのも母子家庭で、小さい息子がかなりドタドタギャーギャー
それから1年後位に男が毎日お泊まり、更に約1年後に出来ちゃった再婚w
そのまま住みついた上、赤ちゃんより煩いのがなんだかな〜って感じ・・・
真下のボッシーも高校生になった息子が本格的にDQN化(元々素行はあまり良くなかった)
次に来る人が問題ある場合は全方位からの攻撃となるので旦那に「私が耐えられなくなるのが目に見えてるから引っ越したい」と言ったけど
「まともな人が入ってくるかもしれんし、ちょっとの騒音も気になるならどこ行っても一緒」
真向いのお隣さんになるので、トラブルとかがなければ問題ないんだけど><