リング交換

月曜日にとある人物から持ちかけられました(以前たまに話してた人で最近見てなかった)
ちょうどA組で話し合いしてる時だったので、私が大樹に移動しようと言いました
でもいざとなると「恥ずかしい・・・」と自分から言ってきたのに交換をやめます
そして「明日改めて申し込むから」との事でした
{まぁ、最初は仕方ないのかなぁ〜}と思いつつ次の日・・・


また似たような状況でした;
旦那曰く「最初から躊躇したらいかんよねー」
一日だけならまだしも二日も延期はちょっと(;・_・)
結局相手から内線来たのは今日の夜中12時過ぎ
落ちる時間でもあったのでとりあえず断りました


そしてさっき徘徊してたら、一日も経ってないのにそいつもうハートマーク出してたよ(〃`Д´)
あー、安易に交換せんでよかったわ!あきれて物も言えん
相手の事もあるので最初は書かないどこうと思ったけど、目立つとこで2チャしてたんでもう頭きて書きましたw


TMO内では男運がないらしい・・・
やっぱ一人がいいわw 一人 is フリーダム♪(エンタの犬井ヒロシ調で)
もう交換するなら旦那だけにします♥めんどくさい・・・