ご報告

子供を授かりましたミ・。・ミ オギャー 私もいよいよ人の親になります
同棲約半年・結婚約4年半の計約5年経っての妊娠です
正直もうこのまま夫婦二人だけの一生なのかとも思ってました
まぁその場合しばらくここに住んで金貯めてマイホームとも考えていましたが、子供が出来た事でその辺の費用は全部養育費になるでしょう
給料日の昨日を待って市販の検査薬で調べると陽性の反応、すぐに近くの産婦人科
呼ばれるまで不安の方が強くてどうしようといった感じ・・・
しかもこれまで出来なかったのが出来たので子宮外妊娠とかも考えたり
超音波検査で先生が「ピクピクしてる所が心臓で元気に動いています。正常な妊娠だし大丈夫」と言われた瞬間に喜びの方が上回りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも心配なのは隣の犬の鳴き声で母子共に悪影響が出ないかという事
普通の時でもイライラしてたのにこういう状態だから益々イライラ
相変わらず役所からは連絡ないので、今度はこの辺から攻めないともう駄目なのかとも思うし;
あとは病院選び。行った所は60歳くらいのじいちゃん先生と中年の看護婦さん・若い受付嬢だけっぽかった
前に実家近くの産婦人科に色々調べに行ってた時は受付・看護士共何人かいたけど男の先生が一人だけ
そして対応は私にとって微妙だったのであまり行きたくない
ここから次に近い所は有名な所の系列らしいけど歩きだと結構あるし・・・
最後に誰か教えて〜
予定日が11月19日ってなんだけど、最後が2月19日だから12月じゃないの?
その辺がいまいちよくわからんので困ってます。6週目とも言われたし
じいちゃんがボケてるのなら、タクシー代かかってもちょっと遠くの病院に変えた方がいいのかなw