私が思う貴女バトン(綾香ちゃん編)

綾香ちゃんから頂きました!
ちょうどネタなかったんでやるぉw


・:*・☆『私が思う貴方バトン』☆*・:

・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい


1:誰から回ってきた?

 綾香ちゃん

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?

 最初の「さくらの遊戯委員会」の時だったっけ?
 女の子らしいと思ったです〜

3:その人を色で例えて下さい。

 メイドさんだから白
 って別ので書いたような・・・

4:その人の好きな所を言って下さい。  
 頑張りやさんです!!  
5:その人の嫌いな所を言って下さい。   
 でも頑張り過ぎはイクナイ><    
6:その人を野菜で例えると?
 ??⇒思いつかないので新種の野菜にでもしとこw
7:その人を動物で例えると?   
 馬(爆)⇒馬子だし

8:その人の事、最初何歳だと思ってた?

 25くらい?⇒実年齢より少し落ち着いた雰囲気

9:その人って、何系だと思う?(例;V系・古着系)  
 メイド系⇒ご奉仕、ご奉仕♪

10:その人って誰に似てる?

 似てる人いるか?

11:その人は格好いい?可愛い?

 可愛いでしょ(σ。σ)♥

12:その人に向けて一言!    
 毎週日曜ご苦労様〜
 クラスにも懲りずに毎日遊び行くのでよろしくb  
13:このバトンを回す人を指名しましょう!
(返すのもOK☆


 返し+何人かにと思ったけどいいや(ぇ⇒誰か私を想ってる人がいたらやって(ぉ
 良くも悪くも受け付けるぜ!ヽ(゚ω゚* )ムフ