ぁゎゎ

20時にインして15分〜授業受けてすぐ徘徊
いつものようにO組に行ってチャット少しした所で何か変に(入力も出来ない状態)
なので一旦落ちるも同じ状態・・・

とりあえずTMOを起動し直そうとしたら、ショートカットから入れない(?_?)
パソを再起動するが、今度はショートカットなくなってる!

復元を試みるも「変更はありません」


えー


現在仕方なくDL中
また変な風にキーボード触っちまったのかなぁorz
てか1時間無駄になったやん( `Д´)

これで戻らなかったら旦那待ちだ(今日は21時の予定だったが結局23時終業)
直らなかったらどうしよう・・・ガクブル

とりあえずうまくいけば約1時間後にO組からひょっこり出てくるはずなので、びっくりしないでねw