またまた!

懸賞当たったデスw
今回はさくらんぼ{佐藤錦}  (^0^)/ワーィ


実は1週間前にも


朝の8時にチャイムが鳴ったので「誰だよ、ゴルァ」と思って出ると宅急便
伝票には[2ℓ]としか書いてない・・・
でも私宛なので受け取って箱を開けると

牛乳が2本!
何か当たってたらしいw(当選の手紙が入ってた)


去年色々悪かった反動か知らんけどえらく当たってるなぁ(`・д・)


年末 ステーキ
3月 団地(これに関しては隣の事もあるので微妙だが)
5月 Wii&ソフト
6月 牛乳、さくらん


まだ半年しか経ってなのに、今までで最高の当選数だw
正直おかしい・・・私にしては当たり過ぎてる(年に1、2個当たればいい方)
何かどんでん返しがありそうな予感
たとえば旦那が死ぬとか(ぇ


とりあえず28日に山形から発送なので、こっちに着くのは30日くらい?
まぁ、楽しみに待っとこ♪