今日は

日向 紅瑠流さんの誕生日です!
めでたいねぇ。てか自分で言うなよw


何人かの方にメッセージいただきました><
ありがとう♥よく覚えてたなぁ
そのうちの一人は6月誕生日だったのに、私は気づきませんでした・・・スマソ


今日は平日なので昨日楽させてもらいました
昼はモス、夜はピエトロに食べに行きましたよ(休みの日は朝はなし)
帰りには引っ越してから見つけたケーキ屋さんに
旦那は「小さいの買え〜」視線を送って来ましたが、もちろんホールを買い上げ!
前から買ってくれる約束だったんだからケチケチすんなよぅ(ぇ



変わってTMOの写真撮影会のお話
全部は無理かと思ってたけど結局皆勤賞でしたw


大樹   左上をなんとかゲット
銅像   上にいたGMけんじ?の右隣を運良くゲット
噴水   真下の芝生ゲット 何故か中心に設定された(ぉ
      なのでこれが一番いい位置だったとオモ
コート  部室隣のフェンス下をゲットこれも中々の好位置でした
運動場  最上列をゲット


結果はこんな感じでした〜
GMに関しては・・・何も言うまいw


そしていよいよ後1ヶ月を切りました、早いもんです シミジミ
短い時間ですがまた仲良くしてやってください
いい思い出をみんなでたくさん作りたいね(≧∇)ノ