抜歯

先週から左上一番奥の親知らずが痛む上に、歯茎が腫れて口があまり開かなくなったので、仕方なく歯医者に行きました・・・


「あー、かなり腫れてる上に虫歯になってます。あと親知らずは4本とも抜いたがいいですね〜」

(えぇえ!


去年か一昨年実家近くの所に行った時は何も言われなかったのにぃ
たまに親知らずは痛くなる時あったけど、何日かしたらおさまってたし
それに、抜いたがいいって人と意見が分かれるしね〜


今は腫れがとれる薬を飲んで、なくなったら抜くらしい(4本一気にかは・・・)
でも、長年慣れ親しんだ?永久歯いっぺんになくなるのはやっぱ寂しいねw
早ければ木曜に1本なくなってるはず
歯と引き換えに快適な生活が手に入ると思えばいいんだろうけど(ノω`)


とりあえず抜くのにはあんまりお金かからないみたいなんでよかったわぁ
でもやっぱ怖いのはコワイわけで・・・死んだらどうしよう(ガクブルw