通報しますた

市役所に行く用事があったので、ついでに隣の301の事をチクってきましたw
違反は違反ですからな(#゚Д゚)

最近はクーラーつけて窓閉めてるからか、前ほどあまり犬の鳴き声はしません
でも、飼い主がいない時は寂しいのか、ずっとヒュンヒュン鳴きよるんですわ
(誰かいる時は注意する声が聞こえる。駐車場の位置も把握済み)
自分達は出かけてるからうるさいのがわからんのよね;
とりあえず職員が訪問して注意するという感じみたいです


あと今日は朝の7時から上か下の娘どっちかわからんけどリコーダー吹いてましたぜ、親も何も言わんしな・・・
正直周りに対しての配慮がなさ過ぎ
集合住宅だと、普通は窓閉めてなるべく音系は聞こえないようにするもんだが
こっちとしては犬飼ったり楽器弾いたりしたいなら、一軒家に移れといいたい
ペット禁止なのに堂々としてるところといい、こっちはいい迷惑じゃ!


前も書いたけど、注意受けても犬処分してまで住んでるようなら嫌だなぁ
月に1回必ず棟の団地清掃あるんで、その時は必ず顔会わせんといかんし
まだわからんけど、その辺考えると少し鬱になるorz

いい方向に進んでくれるのを祈るばかりだ・・・