なにやら

秘密なバトンが廻ってまいりましたw
答えのみ日記に書かないといけないらしいぉ


【Q1】初デートどこだっけ?w忘れた(;^ω^)ゲーセンあたりかと

【Q2】旦那にしとかないとマズイだろうな(ぉ

【Q3】特になし ってしたら殺されそうだ・・・

【Q4】一日いたわって欲しいw

【Q5】おいしいもの?(トロちゃん風)

【Q6】アホっぽいんだろうなぁ

【Q7】これもそうじゃないとマズイかとw

【Q8】いないかな

【Q9】ソウル君、ティナちゃん、にの、月海君、祐子さん

【Q10】犯罪?w

【Q11】どっちも行かない(ぇ

【Q12】私が死んでも頑張って生きて下さいw

【Q13】う〜ん、何かあるかなぁ

【Q14】世界中が敵に回っても(ry)

【Q15】多分旦那がいるw