今朝

またしても7時からリコーダー開始、昨日から連続です
キレて言いに行こうと思ったが、旦那が休みの日に二人でがいいだろうという事に
その後ゴミ出しに行ってたら、ちょうどガキが登校中
なので直接言いましたよ


「普通は朝7時からリコーダー吹かないよ〜
 吹いてもいいけど学校行ってとか、窓閉めてからやってね〜
 周りに気を配る事もした方がいいよ〜、いってらっしゃい」


でも私が言った後、何回もこっち振り返ってニヤニヤしながら歩いて行ったんですわ
反省してるフリくらいしろよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
小学校中学年の姉妹(双子?)っぽかったんだけど、10才であの態度て
親出てくるかなぁ、その時はまず犬の話切り出すけど。それとも完全無視か・・・


てか役所ちゃんと言ってくれたの?正直ほとんど状況変わってないんだけど
隣はうちか下しかないから好き勝手やってるんだろうな〜
そんな態度されると大音量で色々やりたくなるわ
なんかね気使って静かにしてるのがバカらしくなってくるよホント
自分達にはかわいいペット、音楽の練習かもしれんがこっちにはただの騒音
うちが何で怒ってるのか、その辺わかれ(゚Д゚ )ゴルァ!!
子供だからうるさいのはわかるが、うるさくしてもいいとは思ってないので
ちゃんとしつけ出来てないんだろうな、犬も未だに言う事あんま聞かないみたいだしw(ダメ!とかしょっちゅう大声で言ってる)


ほんとうるさいの隣だけなんだよね〜
(犬飼ってる所もう1件あるけど、階段通る時たまに吠えられるくらい)
だから尚更うるさく感じるのかも
いやしかしこんなにダメ家族とは思わなんだorz
まだ引っ越してから3ヶ月しか経ってないのに・・・