冷房

こっちは梅雨明けしてかなり暑いです ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
しかも最上階だからかクーラー熱?とかが上がってきて、特に朝は窓開けてもムワーってします


そんな中昨日、扇風機のオン・オフスイッチ表面の押す所?が陥没!
センサーがかなり下の方にあるのでつける時の気分はまるでケンシロウ
穴に向かって「ほわたー」ズビシってな感じですw
何やら朝から旦那が修理?(爪楊枝とセロテープで押しやすく)していったけどなんだかなぁ・・・
思えば旦那の実家からもらったお古でもう5年くらいなるし
なので新たに買いたいと思います。安いのなら5000円くらいであるよね?


クーラーも最近冷気が変な臭いなので、中の方覗いたら結構汚くなってた;
空気出る所は掃除しにくいので今流行の「マツイ棒」がいいかな〜とか(自分で作れよ)
綿棒だと小さいし届かなそうなんで・・・
百均に似たようなのがないか探しに行こうと思ってます
でも松居和代さん(2時間サスペンスの帝王船越英一郎氏の奥さん)のお掃除術って為になるよねー
しかも開運要素を含んでるのが(・∀・)イイ!!
片付け出来ない人(いるのか?w)とか参考にするといいかも〜