時間が経つのは早い

いつの間にか7月も終わろうとしてますな〜
我らがTMOも残りわずか・・・
何か最後の方で変なメンテが入ったりとか、ちょっとした事があったりとかでバタバタしておりました


公式のイベントも前発表されましたが・・・ねぇ
クイズ→声優 もう飽きたし、相変わらず犬飼いないし。仲悪いのか?w
そして意味不明なカウントダウン(;・∀・)
最期は仲のいい人たちと過ごしたいっちゅうねん!


私が入学したのが去年のGW。初オンラインゲームでした
あれからもう1年以上なんだね〜
出会いもあれば別れもあり、ネットでも色んな人がいるといい勉強になりました
そして今では汗エモの女王に!みんなの3倍は使ってると自負しておりますb
終わったら出せないのが心残りか(ぇ


みんなより一足早くシミジミしてみた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
前編って事でw後編は終了してからかな〜
みんな書きそうだけどね。日向先生の次回作にご期待下さい(ジャンプ風)