ついに

終わっちゃったね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
公式にはちょうど夕飯やら重なって、予想通り全く行きませんでしたw
なのでクラスで談笑したり、全校廻りながら知り合いに挨拶したり
ほんと「こんなにいたんだー」ってくらい人がいてかなり重かったし;


残り1時間位は元Gの思い出の地、生徒会室でみんなでまったり
私の「AAが最後に見たい!」リクエストに延々答えるモネとかw
そして最期の時が来て画面が暗転→エンディング始まる


知り合いの名前を横目に見つつ、主にSSを見ていると・・・
約1年前の遊戯委員主催七夕イベントが!
その頃がちょうど慣れて友達も増え、イベントとかにも参加するようになった時期
そして結局、前委員長の祐子ちゃんに会えなかった事とか思い出したら色んなものがこみ上げてきて
それまでちょっと悲しいくらいだったのがもう号泣でした(´Д⊂グスン


途中綺羅ちゃんカポーのSSとかあった後、M組の名簿に突入
「中々名前が出てこないな、合言葉間違った?!」と思ってたら何故か最後にw
普通あいうえお順とかだと思うんだけどなぁ


エンディングが終わった後、終了15分前位から一緒に画面見てた旦那が
「今までお疲れ様」って言ってくれて・・・それでまた号泣!
今思うと旦那がやってなかったら私はみんなに会えてないわけで
彼には本当に感謝です。結局無料になっても来ませんでしたがw


そして仲良くしてくれたみんなd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
これからもこんな私ですがよろしくしてやって下さいまし