とりあえず

移住先の事なんぞを書きたいと思います
一部の人には前もって言ってたんですが「ハンゲーム内のゼネピックオンライン」
というのに行く予定、というか今DL中w


ときメモ終了に伴い、最初は二人でどこかいこうと話してたんですが
旦那のメインキャラが3次職まで育ってるので、辞めるのはもったいないとか言い出しまして(;^ω^)
それでそっちで一緒にや・ら・な・い・かという訳です
私が中々億劫な上に、すぐ飽きる性格なので長続きするかはわかりませんがw
とりあえず今月はいるんじゃないかな?


ハンゲの登録はかなり昔にしてたんですがほぼ放置&初期状態です・・・
アバター名は「ひーる★」といいます
ゼネのキャラ名はまだ決めてませんがそのままか、ひなたくるる関連にはしたいと思う(ゝω・o)
ちなみに旦那は「とろちゃん☆」(これもTMOと同じく最初共有してた;)
メインキャラ名は「晴之介」どうでもいいかもだけどw
こちらも暇なら見てやって下さい。7/31の旦那視点の日記が書いてあります
まぁとりあえず見かけた方はそちらでもよろしく(o´・∀・)o