・・・

予想通り雨じゃないので今日決行
301も来たのでやっといいたい事が言えると思い、緊張しつつも掃除
そして終了後まず引継ぎ、といっても前の人が「1年間お世話になりました
次は301さんですので」って感じの簡単なもの(まぁ裏で色々するんだろうが)
いよいよ本題に入るか!と思っていたのに「お疲れ様でした」
あれ?あんなにお願いしたのに忘れてる??
予想外の事でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って間に、他の人たちはとっとと帰ってしまったので
もうどうする事も出来なかった
唖然としてしばらくぼーっとしてたがどうしようもないので家に帰る・・・
正直裏切られた?のと頑張って練習したのに何も出来なかったのとでしばらく涙が止まらかった
今日しか言う機会がないって言ったのに肝心な時に忘れるなんて


少し泣き止んでどうしようかと考えている時に班長さんが来た
「301さんへ引継ぎが終わったんですが、その時に犬とピアノの事は言っておきましたので。通報者が特定されてもいけませんから」何かいらん事をされた感じ
私としてはこっちの言いたい事を直接本人に言いたかった
でも1対1だとまずいからみんなにも聞いてもらう形でやって欲しかったのに
あっちもわかってると思うから特定されるのは別に構わない
班長さんとしてはこれからの近所づきあいを考えての事だとは思うんだけど・・・


とにかく全然違う方向に行った形となったので正直喪失状態です
今までの事は何だったんだろうかと
一番被害に遭ってる人が声を大にして言わないと意味がないんじゃ?
ピアノはヘッドホンすればいい事・犬は奥さんがいない時に吠える事を言わなければいけないのに
多分班長さんはピアノ=自重・犬=吠えないようにって感じで言ってると思うし
旦那「とりあえずしばらくは様子見やろ」
私としてはまたうるさいなら今度は保健所に連絡しようと思ってる
預かってる犬で飼い主とも連絡取れないなら所有物じゃないから連れていってもらえるよね?
とにかく今は、これまでなんだったんだろうという思いで何も考えられない状態です(-_-)