熊本県知事選挙

今日は投票日ですが雨だし入れたい人もいないので棄権
最近は行くならほぼ白票だったし
雨じゃなかったら那月ちゃんと約束?した「白岳しろ」と書いて出したかったw
知ってる人は知ってると思うけど、県出身のお笑い芸人{くりぃむしちゅー}が出てるお酒のCM
上田(うんちく王)が東国原目指して?「県知事に立候補しようかなぁ」
有田(あご)が「いやお前がいないと俺は・・・」ってな感じで止める
次の日になると反対してた有田が立候補してる といったオチの内容
県知事選に影響が出るとかなんとかでこっちはもう流れてないが他ではまだ放映されてるのかな?
ちなみに「白岳しろ」は熊本の焼酎の銘柄です。投票するなら「美少年」でもよかったなぁw
気になった人はyoutube辺りで探してみてくださいd(′皿`*)ЙЁ