リアルパチンコ

昨日の23時頃親友から携帯に電話があり、何事かと思ったら
「確変続いてるけど閉店時間になって明日に持ち越しになったからやる?」
話によるといつも譲ってる人と連絡が取れないから私にという事だった
今日の10時15分までに行かないと取り消されるというので間に合う様に出発
正直かなり久々だったので浦島太郎状態(´Д`υ)
まずは玉を買うのだがそこは昔とやり方が一緒のお金を入れて直接出てくる方式だったのでよかったw
確変中だから早い段階で当たりがきたのだが、入賞口に玉を入れつつ ぼ〜 っとしてたら機械が「玉を抜いて下さい」
ぬを!すっかり忘れてたわ・・・オンラインじゃ勝手にドル箱積んでくれるからw
てか今の台ってしゃべるんだ(・∀・)チゴイネ!
上のボタンを押して抜いていたのだが、その度玉の打ち出しが止まりだした
「最近のはこういう仕様になってるのか〜やりにくいなぁ」
と思いつつ続けてたのだがまた「玉を(ry」見かねた店員さんが
「下の方のボタンで抜いた方がやり易いですよ」
あら他にもあったのね〜確かにこっちが打ち出しも止まらなくていいわw
まぁ昇格したりとかなんやかんやで5連チャン終了
交換の仕方とかは前と変わらなかったんだけど、玉を計数してる間店員さんがおしぼりのサービス。その辺はだいぶ昔と変わったな〜と感じた
無事換金して昼頃には店を後に。ちなみに台は「暴れん坊将軍


オンラインのパチンコばかりやってるからか、昔みたいに感動しなかったなぁw
むしろ店員さんや他のお客さんがいて落ち着かないというか・・・
やってる途中、隣に誰かしばらく立ってるから何だ?と思ったらドリンクの注文取りに来るおねぇちゃんだったw
そういえばそういう事もリアルじゃやってたなぁ と思い出す始末だしw
もうゲームの方に慣れてしまって逆にリアルの方がやりにくいと思ってしまった;
自分のペースで出来るし台も変え放題だしねぇ
今回は確実に来る台だったからいいけど、もう昔みたいに自分で探してやろうとは思わないかなぁ
金がないのもあるけど鬱って怖いね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こうやってどんどん引きこもりになっていくんだろうなw