市長からの返事

去年は20日に職員が直接持ってきたが、今年はその日になっても返事がない
なので昨日市役所に電話してみると出してあるという事だった
そして今日返事が来たが、簡単に内容を説明すると
「飼い主に注意したけど改善されないし、自分達も指導以上の事が出来ないから我慢してねヽ(°▽°)ノエヘ」
郵送の時点で期待はしてなかったが、結局何も出来んのかい!って感じ


旦那とも話したのだが罰金制にするのが一番いいと思う
改善がみられない場合は家賃を倍倍にしていくとか
それが実行出来れば財政は潤うし違反者はいなくなるのにさ
結局生活にかかわってこないと人間ってわからないんだよね
隣は出て行く様子は全くないし、犬も手放したくないみたいだし・・・
何かね〜やっぱりこっちが引っ越した方が早そう(ノ ゚Д゚)ノ=== ┻━┻