今年を振り返る?

というより最近の話をw
まず25日の昼頃に犬が吠えまくり、やっと止んだと思ったら今度はピアノ
ほんと集金日によく騒音出せるわ「また苦情言われたいの?マゾなの??」
今回は19時前に来たので、金渡す時に「何で禁止の事ばかりするのか」とキレぎみに言った
すると「ピアノは禁止じゃない!市役所にも確認した」と逆ギレ
あれだけ隣は犬の事で指導されてるのによく役所に連絡出来ると思うw
「昼しかしてない」とも言われたが、防音ない団地で窓開けて弾くなよ


そして27日の18時前には母親と中1娘が3階と少し離れた裏道でやりとり
「早く帰って来い!」「嫌だ」というのを大声でしばらくの間やってた
何事かと思って窓から見てたけどあまりにも隣が無神経過ぎて┐(´∀`)┌
つまらない事を延々とよー親子で叫べるなって関心する
旦那曰く「禁止じゃなけりゃ何やってもいいと思ってんだろうな」
今年も一番の粗大ごみが片付かないのが( ;∀;) カナシイナー
来年は少しでもいい方向に進むといいのだが・・・
まぁ役所も隣も変わる可能性はほぼ0だからまた同じ話でループしそうw