ちょっと聞いてよ奥さん

また隣の話で申し訳ないが、書かずにはいられないもので
昼頃駐車場で隣の犬の鳴き声がするので見てみると、奥さんが車拭いてる側でダックスがうろうろ
奥さんがすぐ近くにいないと吠えるからだろうが禁止物件で堂々と連れてる
それだけでもどうかと思うのに、敷地内とはいえノーリードで離しっぱなし
しかも通行人が通る度ギャンギャン
せめて飼い主としての最低限のマナーは持っててくれよお隣さん・・・
犬が裏道に出てちょろちょろしてる時もあって轢かれないかと思ったけど、そこの道はあんまり車通らないんだよな〜
私がバイクで出てわざと轢いてやろうかとも思ったけど、考えてるうちに帰ってた
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
だって轢かれても隣は文句言えないよね。本当は犬はいないんだしw
これだけ非常識な人は初めてだしもうねDQNが飼える様にしちゃいかんよほんと
そして親がどういう教育したらこんな風に育つんだろう?
正直犬と同等かそれ以下、もう人間じゃないし自由を履き違えてると思う
今日は時間があるので本当に久しぶりに頑張ってビーズアクセサリーを製作しようと思ってたのに・・・
そういうの見せられてせっかくのやる気が全部なくなってしまった
もう国規模で何か対策取ってもらわんとシャレにならんわ( ゚Д゚)ドルァ!!