○○プリ画 ←意味わからんのだが・・・w

*ルール
みた人はコメ残して自分もやること絶対強制!!(^^)}OK?
タイトルは“○○プリ画”
●使用中のアドの意味は?
 名・姓をローマ字に変換したものと結婚記念日を繋げてる
 (よく考えるとやヴぁい?)  
●現在の着信音は?
 内蔵されてるやつです
●現在の待受は?
 上と同じw
●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!!
 あ:扱い
 か:勝手
 さ:刺身
 た:大変
 な:何
 は:話
 ま:毎度
 や:焼
 ら:来週
 わ:(笑)
 を:を
 ん:ンプ
*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→気にしない
髪色→落ち着いた色がいい(。・ω・)σネ
格好→これも上と一緒かな
体型→極端すぎるのはちょっとどうかとw
性格→私の事をちゃんと理解してくれれば誰でも(ぇ
SかM→中間でw
《色々編》
一途ってどう思う?
→いいんじゃな〜い?
チャラいってどう思う?
→微妙!
血液型気にする?
→同姓に対してはちょっと気になるかな(AB型で仲いい子は今までいない)
mixi歴はどれくらい?
→3年弱になりますな
名前の由来は?
→苗字は「ケロロ軍曹」に出てくる「日向家」から
 名前はクルル曹長からもらい漢字を無理矢理当てましたw
ここから先は質問は消してね。
A一番最初にTMOで仲良くなったけど、もうマイミクにはいません;
B綾香ちゃん
Cうめちゃん
D泉ちゃん
E旦那(リアルでなく祐子さんのねw)
F一輝兄さんかなぁ
Gソウル君w
Hこれはイムしか・・・
Iロリ
J意外とりゅーじ君っぽい?
K祐子さん
Lぴし(死体という意味で ぇ
Mきらちゃん
N←Aと同じ質問なので省略
O初日ちゃん
P那月ちゃんかなぁ
Q湖助君
R斉藤君
S慎君(サーセンwww)
Tいない希ガス
Uゆきとさん;;
V芋様?
W鈴ちゃん
X月海君
Yこれは祐子さんじゃね?
Z誰もいないようなw