明日、旅に出ます

小休止でバトンやりたいと思いますw
【ルール】
見たならやる!これ基本よ。題名→『明日、旅に出ます』にする事。


▼名前は?
ひなた くるる
▼何歳?四捨五入しても良いよ。
去年四捨五入したら40になりましたw
▼よく何型に見られる?
昔は結構Oに見られたけど、最近は実際のAとしか言われないです;
▼S?M?
中間でw
▼買える範囲で今欲しいものをひとつ!
ミスド食べたいかな〜
▼人から言われる性格は?
言われて嬉しかったのは人を見る目が的確
▼実際自分はどんな性格?
他人に厳しく自分に優しい(ぇ
▼最近悩み事ある?差し当たりない程度でどうぞ。
これは言わずもがな。というかもうすぐ2年になりますが
▼好きなタイプを外見で。
極端な体系でなければいいですぉ
▼持ち歩いてないと落ち着かないものを3つどうぞ。
財布・原付のキー・免許証
▼今の携帯何代目?
何代目だろう・・・5代目くらい?
▼機種は?
ソフトバンクの830SH
WILLCOM持ってる?
先輩なんすかそれ
▼メール派?電話派?
メールはたいした用件じゃない時、長くなりそうな時は電話
▼引っ越ししたい?
というか隣に犬と一緒に引っ越してもらいたい


【自分取り扱い説明書】
製品名:「紅瑠流」
対象年齢:何歳でも
製造元:熊本県
製造日:1973年7月2日
保証期間:死ぬまで
価格:上限はありません
▼以下の動作方法
話す:どちらかというと聞き手側に回る事が多いです
誘う:どちらかといえばインドア派です
笑わせる:ひき笑いが得意です
泣かせる:感動すれば鼻水も出ます
怒らせる: 隣関係ではキレやすいです
謝らせる:通常は割とすぐ謝ります。でも旦那は対象外の時があります
倒す:目が回るとしばらく倒れて動けません
相談する:というか誰か隣に対する解決方法で相談にのって下さい;;
騙す:騙されない自身はありますw
服従させる:ケーキなど好むお菓子を与えればたやすいです
▼メンテナンス
適度に休ませてあげて下さい。
▼故障かな?と思ったら
甘い物を与えて下さい。
▼本製品に関するお問い合わせ先(回す人)
第壱営業所:
第弐営業所:
第参営業所:
第肆営業所:
本店クレーム担当:


回さない代わりにお詫び?を
最近はブログというより記録(まだわからないけど主に裁判用)になってしまっていて非常に申し訳ないです
読みたくない方もいると思うので軽くスルーしてやって下さい
実際前より訪問者数は減ってきてるのでw
私自身も本当は楽しい話題を書きたいのですがネタが・・・
そんな中コメントくれる方達は非常にありがたいです*。.+゚(つД`。)゚+。.*