15週目(4ヶ月最終)

昨日病院に行く前に管理センターに確認の電話をしてみた
「期限内に何もしなかった場合、どういう風にするのか?」
私はせいぜい飼い主の代わりに里親を探すくらいだと思っていたのだが
「その時は明け渡しの請求をするつもりです。ちゃんと明記もします」
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー!2年以上かかって私が一番望む対応がやっときたよ〜
そして早めに誓約書を持って行ってサインしてもらうとの事
いない場合も何度も訪問するとも言ってくれたし
私としては犬の為にも引越してもらう、あるいは期限がきて強制退去が理想
最悪なのはこれまで散々迷惑かけたくせに犬をどうにかして人間だけ居座り続けるという事
とりあえず結果が出たら連絡してくれとは言っておいた
民間に変わってたった2ヶ月でこの対応の違い
ほんとここまできたら2年以上の苦労が水の泡になるのだけは勘弁して欲しい


そしてお子の方は親と違って順調に育っている様子w
今回から超音波検査になったのだが、前より詳しく見れる様になった
背骨が見えたし、心臓の音も聞かせてもらった
あと友達に「何かあったらいけないから一応診断書をもらった方がいい」と言われたので先生に相談してみるが
「どちらかというと精神科ですねぇ。どうしてもという時は書きますが・・・」
まぁお金もかかるしかなりいい方向に進んでるから、今の段階ではとりあえず遠慮しておいた
このままの状態でいってもらえば診断書も必要ないだろうし
最悪隣が犬をどうにかした場合でも早朝・深夜に無理矢理起こされる事がなくなれば普通に睡眠が取れる様になるだろうし、普段も鳴き声が聞こえなくなればストレスも軽減されると思う
出産まで後約半年、それまでの完全解決を祈るばかりだ