これまでとこれから

先月だったか最終的な役所の回答
強制退去は居住権により出来ない、犬を手放させる事も所有権(ry
ならば飼い主が引越すか犬をどうにかする様しつこく言ったりするのも「人権侵害」になるそうですw
今月で団地に越してきて3年になるけど、夫婦で何か1つくらいは解決方法があると思ってきただけにさすがにもう(;´Д`σ)σ【・゚・限界・゚・】
とりあえず30日旦那がGWで休みなので2回目の無料法律相談を去年行った法テラスに予約してるけど、最近はこちらが引越した方がいい気がしてる。。。
賃貸に引越すくらいならその分のお金がもったいないんで、マイホーム建てようか〜ってな感じになってます
うちとしてはここに一生住めるのが家賃とか色々楽ではあるんだけど、結局違反した者勝ちになってるのが一番馬鹿らしいんだよねぇ
まずは土地って事でぼちぼち探してはいるけど、かなり高額な買い物になるのでほんと難しい;
マイホームは早い時期から考えてはいたのだが、ある程度お金を貯めてからと思っていただけにこんなに短い期間で見切りをつける事になるとは・・・
一軒家になれば大家通したり、ペット禁止とかはなくなるけどさw
てか違反者が未成年犯罪の加害者並に保護されてるのが本当に頭にくる
護られるべきはルール守ってる方なのに「こっちの人権は?」ってなるわ
まぁそんなこんなでマイホーム(一軒家)に住んでる方アドバイス( ゚д゚)ノ ョロ!!