病院

タイトルの通り今月は病院三昧で中々ブログが書けませんでした
まず最初の週は子供の人生初となる注射BCGの予防接種
ベビーカーでちと遠い小児科まで行ってきました(そこしか近所でやってない)
あんまり泣かないかとたかをくくってたのに大泣きでしたw
父親に似て我慢強い子かと勝手に思ってたけど、赤ちゃんだからやっぱ無理だよねぇ(´∇`)ケラケラ
そして2週目は私が風邪気味に・・・実家に帰ったついでに昔から通ってる耳鼻科に行こうかと思ったけど結局行かなかった
3週目は風邪が悪化;近所で評判のいい所に行きたかったのに水曜は休診
仕方ないので別の所でみてもらうと、かなり久しぶりに注射打たれたw
次の日には子供が咳が出だしたのでまた予防接種した病院へ
そして4週目になっても私の風邪が治らないので、今度は連休明けの火曜に行きたかった内科へ
その次の日、子供の咳は治ったのに鼻水が出だしたのでまたまた小児科へ
最後の今週になってやっと母娘共々良くなりました;
熊本は子供の医療費が無料なので助かってるけどね
まぁ今月も何かと色々ありましたが、とりあえずこの話題で
旦那から「いい加減2月の恥ずかしいタイトル早く更新してくれよ(゚д゚)」ってずっと言われてたのだがw
最後に全然関係ないけど今朝{怪物くん}のドラマのCM見て旦那「せめて主人公は子供にやらせようぜ・・・」私「怪物店長?」