本格始動

14日は例の弁護士さんの所へ行ってきました
始めに確認の為の基本情報等、その後被害状況を詳しく聞かれる
「この前も言いましたが、まず市役所に内容証明を送ります。反応が薄いなら人権団体の方から圧力をかける様にします」
これまでの事とかも色々話したんだけど、[役所が裁判を起こしても勝った事例がなく負けるのでやらない]は「ただの怠慢」とはっきり言われたw
そして[市長は迷惑行為者に明渡し請求出来るのに居住権で無理]についても「そんな事はなくやろうと思えばやれる」とも
こちらは役所(のお抱え弁護士の回答であろう)の言い分をとりあえず信じていただけに、逆に裏切られたというか目が覚めたというか・・・
むしろ隣含め違反者を追い出せる可能性が高くなった事に゚д゚)ポカーン
なるべく短い期間でやっていく事も約束してくれたから、早ければ今週にも役所から何かしらあるんじゃ?
あっちが電話なりしてきても「全て任せてありますので(キリッ」って返事したい〜
まぁ{ちゃんと弁護士さんの了解とってからな}って旦那には言われたけどw
うまい事こちらの望む展開に転がっていくのを祈るわ(゚Д゚)†