キャラフレ

巷で噂?のキャラフレ
マイミクさんとかマイミクのマイミクさんとかTMO関係者がこぞってやってるご様子
なのでとりあえず登録と最初のチュートリアル??は済ませました
名前は全く一緒で外見もほとんど変わってないと思うので、多分すぐわかるのではないかとw
でも子供の事とかもありまとまった時間が中々とれないので、作った日からイン出来てません;
しかも何故かフラッシュゲーなのに重い・・・
まぁパソが古くなってきたのもあるかもね〜TMOの時と同じやつなんでw
そして何より詳しい事が全くわかりません(;^ω^)
私は8組になったんだけど前みたいにクラスが分かれてたりするのかとか
授業があるような話も聞いたけどクイズ形式なのかとか
番号が偶然誕生日の72だったのには(*゚ロ゚)ォォォオオってなったけどw
何もわからないのがふらふらしてるかもなので、もし見かけたら話しかけてやって下さい(。・ω・)σネ