裁判第四回

「隣は契約したまま約3ヶ月住んでる様子がないのでどういう事か聞いて欲しい」と裁判の前日弁護士さんに電話したら「追求してみます」との事
そして今回も弁護士さんに任せてうちらは行かなかったのだが、裁判の次の日の昨日、隣は何故かエアコン2台だけ外してどこかに持っていったw
相変わらず訳わからんので弁護士さんに確認したら「今は実家と団地を行き来している」と証言したそうな
前に役所が送ってきた資料には実家も結構近くの市営団地だったんで、何にしろまたおかしな話なんだよね〜
役所はまず{無断で15日以上住んでない場合、明渡しと家賃2倍}としてる
また同居に関しても申請しないといけない事になってるし
役所も結局誰かが通報しないと全くわからない上に後手後手だから、ほんと管理者として終わってる;
しかも裁判所はやはり和解を求めてきてて更に「もう手放してんだからいいじゃん」みたいな感じだったらしいヾ(ーー )ォィ
これだと極端な話{警察はいらない}って事になるんですけど〜w
てか何でいつの間にか被告に有利な条件になってんの?
まぁ7月8日の弁護士さんとの打合せ時に詳しく聞かんといかんけどさぁ
とにかく変な展開にならないようにしないと(´Д`;)/ヽァ・・・