何なんでSHOW

一昨日の8日に次回の打合せをしてきました
弁護士さんの予想では裁判所としてはこう言ってくるのではとの事
{犬は手放したので今後一切敷地内に連れてこさせない}
あるいは{隣が退去する代わりに慰謝料は取らない}
うちとしてはもちろん後者を絶対的に押していくつもり
そうなった場合は役所に全額請求したいが拒否されそう
まぁ金についてはかなり妥協してもいいと思ってるけどさ〜
追い出すのが目的とはいえ何で原告側が譲歩しまくらんといかんのかねぇ;
弁護士さんの話だと役所は相変わらず顧問弁護士以外に3人くらい来るんで呆れてたしw
終わって団地に帰ってくると隣はまたエアコン2台のうち1台取り付けてるし、更に知らない女(姉妹?)が隣の犬抱いて駐車場で待ってた・・・
こちらに気付いたのかすぐそいつのと思われる車はなくなってたけどね
やはり根本的な事がわかってない上に戻ってきたっぽい
約3ヶ月静かに暮らしてた分ガッカリ感が半端ない、というか完全にトラウマになってる;;隣がいると思うだけで精神面が安定しない
とにかくこの事を第5回で強調しないといけないかなとは思ってる
てか住んでない事を追求したのは隣というより役所を不利にする為だったんだけどなぁ
正直隣には帰ってきて欲しくなかったから自分はやりたくなかったんだけど、旦那は言った方がいいってだったんで渋々弁護士さんに頼んだのに
それに対して役所からの返答はなかったとの事なんで全く意味ないし;
ほんと何も出来ないんなら家賃の管理だけしとけって思うわ
7/20の和解で隣が退去を受け入れるなら色んな面ですぐ解決するんだけどな
とりあえず明日また弁護士さんに電話せねば┐(´д`)┌ ウンザリ