⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

昨日の夜、娘にパソコンのキーボードを破壊されましたw
ノートなんだけど開けたまま畳の上に置いてたら、キーが外せるのがわかったらしく一部元に戻らない状態に(かろじて入力は出来るけど)
とりあえず旦那が休みの金曜に買いにいかねば。。。
節電の関係で7〜9月は土日ではなく木金休みなんだけど忙しくて盆までは金曜だけ
しかも9月いっぱいで倒産wだいぶ前から経営が悪化してて、結局持ち直せず別の系列会社に買収されますた;
10月からしばらくは今の工場で働けるみたいだけどね
でも新しい会社は同じ熊本だけどかなり遠い球磨郡あさぎり町
微妙な場所なんで異動になれば単身赴任かなぁw
正直先の事がわからん(会社の都合で退職もあり得る)ので無駄金は使いたくなかったのに・・・
まぁ最後だからかとりあえず1台分買えるくらいのボーナスは出たし、5年前のなんで旦那も「新しいのにすれば?」って言ってくれたけどね(;´д`)