裁判第八回

ちょうど1週間前の25日またまた裁判所へ
とりあえず大体の話がまとまってきたので
隣 12月31日までに別の棟へ移る事
役所 違反者に対して短期間及び厳しい対応
を約束させ、それに基づいて裁判官が文書を作成
隣の引越しを確認してから和解成立っぽいので次回は来年の1月17日に
こっちはずっと「早い解決を」って言ってるのにまだ我慢しないといけないとか;
最悪の場合またグダグダ言って出て行かない可能性だってある
まぁもう取り決めしたからいなくなるだろうと旦那は言ってるけどね
私の予想だとギリギリの冬休みにまとめてやりそう。ただでさえ期限まで2ヶ月もある上に来年まで持ち越しとかほんと頭にくるわ
隣がとっとと引っ越せば今年中に終わったかもしれないのに・・・
結局裁判自体も1年かかる事になるし;
安心して生活出来るにはまだ時間がかかりそう(|||-ω-)