裁判第七回

うちは別の棟への引越しを即許可したのに、隣は引っ越すどころか毎日誰かが泊まっていく状態。どうなってるのか聞いてもらうと「引越費用がない」【゚Д゚】ハァ?!
すぐそこだからそんなにかかると思えない。せいぜい10万くらいじゃ??
てか大きい娘が二人いるのにそれくらいもすぐ用意出来ないとか、同じ母親として正直恥ずかしいわ;しかも隣が費用全額負担する事になってるらしい
金ないならそういう風に言わなきゃいいのに。ほんと訳わからん
とりあえず年内に出て行く事を約束させたが、また犬飼ってた時みたいに言い訳して先延ばしにしてる感はある
なので次回もまだグダグダ言う様なら判決に戻して慰謝料取る可能性も出てきた
役所は役所で「隣が引っ越したら訴えを取り下げて欲しい」とか言ってくるし;
それだとうちがしてきた事が全く意味のないものになってしまうので完全拒否
再発防止を約束させ和解にもっていく方向では考えてる
完全になかった事にしたいのがみえみえで嫌になるわ
そして11月の市議会に話を持っていかないといけないからとの事で次回は10日後の25日にw
役所はまだもう少し期間がかかると思ってたけど、まさか隣まで終わらんとはねぇ。和解成立でやっとおさらば出来ると思ってたのに・・・
ほんとどっちも自分達の事ばかりしか考えてないからいい加減にして欲しいわ