サムィノョ・・・彡((゚д゚;)))彡ヒュー・・

裁判の次の日の18日夜に旦那が浴槽を破壊w
旦那は身長は高いが体重は普通。なのに足と尻がつっかえたとかで(私は未だにどういう状況か理解出来ないのだが)内側にひびが入った
まぁ団地は風呂も浴槽も狭いからねぇ;
次の日役所に電話して業者が来ると「取り替え作業はそんなに時間はかからないが、新しいのを手配するのに役所の承認が必要でそれに日にちがとられる。なので1月末くらいと思ってください」
ひびはそこまで酷くなかったので強力ガムテでとりあえずしのげてたのだが、1週間後くらいに今度は娘が浴槽内でジャンプした事で完全にお亡くなりに・・・
同じくらいに「2月7日の昼前になりました」結局3週間近くもかかるとかさすがお役所っすねw
で、やっと新しい浴槽がきました〜あぁようやく湯船に浸かれる
直るまでシャワーで我慢してたけど、一番寒い時期に温まるはずもなく;;
特に冬場はちゃんと肩まで入らないと駄目なのがよくわかったわw