一時保育2

17日に預けてきましたよ(時間は8時半〜14時半)
11時に電話して下さいとの事だったのですると「泣きもせず楽しく遊んでます」
すぐ帰るってなるか全く大丈夫かのどちらかだとは思ってたけど後者で一安心w
初日なので30分早く迎えにきて欲しいと言われたので行くと、余程楽しかったのか中々帰りたがらない(大好きな滑り台がたくさんある)
1番に行ったのに結局最後の方になり、遅くなれば延長料をとられるので無理やり抱っこして外へ連れ出すと「家に帰りたくない!」
引きこもりのカアチャンに似ないでよかったねぇw
それどころか家の玄関でも「嫌だ!」ってずっと言ってて、しばらくほっといたら疲れもあってか靴履いたままマットの上で寝てたwww
そして昨日も預けたんだけど、早めに迎えに行ったにもかかわらず時間まで残って最後には先生に優しく追い出される始末;
前回と同じく門のところで泣き叫んでたが、しばらくすると諦めてしぶしぶ帰ったw
まぁとりあえず親としては楽しそうに通ってくれてるので(ノ∀`*)ノヨカッタワァ