整理

.....φ(´д`*)ノ ゚+。:.゚久しぶりィィ゚.:。+゚
前回から2ヶ月以上経過してますがいかがお過ごしでしょうかw
さて1月に裁判は終わったもののなんやかや忙しく関係書類等をほったらかしにしてたんだけど、今日6回目の一時保育の間にやっと整理しました
弁護士さん作成の資料と裁判所からの和解文書の原本以外は処分
そして隣の犬の鳴き声を録音してたレコーダーの音声を消去してたら、なんかうろ覚えだけど聞いた事ある曲が・・・
証拠提出用にパソコン経由で色々してた時に逆に入ったのかわからんけど、TMOのエンディングが流れてきたw
男女の声優さんが歌ってて出だしが「朝日眩しい〜」ってやつ
正直レコーダーに出てたタイトル見るまで「何だっけこれ?」状態だったw
パソコンのときメモ関係は全部消去したはずなのになぁ不思議
レコーダーはもういらない上に1万くらいしたから中古屋に売る予定なので名残惜しい気もしたけど消去しましたw
よくよく考えると終了してからもうすぐ5年とか、早いね・・・
まぁとりあえずマイミクの皆様これからもよろしくお願いします(o´・∀・)o))