いい事と悪い事

まずいい事・・・娘が3歳になりました(oゝω・o)σ。*†*。☆オメデトウ☆。*†*。
今のところ母親に似ずすくすくと育っております
病気も風邪くらいでアレルギー等もなく、本当に助かってる次第ですw
幼稚園入学も決まり、これからどんどん色々な事が待ってるんでしょうな
まぁ事故や犯罪に巻き込まれなければ大丈夫な感じ?
次に悪い事・・・クレジットカードを不正使用されました(ノД`)゚+.゚゚+.゚
カード自体は家に置きっぱなしなのに、知らんヤツに15万とられた;
携帯代をカード払いにしてるんだけど、オンライン請求で確認してみると桁が1つ違う;DMMってところに使ってあるんで旦那に確認するも知らないとの話
てかCMで名前を聞いた事あるくらいなんですけど;
すぐカード会社に電話して止めて再発行してもらう事に
金はどうなるのか聞いたらDMMに連絡して欲しいとの事で番号教えてもらって確認作業に
すると全く違う住所から使われてるって話で、一旦引き落とされるものの後から戻ってくるとの事
旦那が調べた結果、どうも旦那のパソコンのメールから情報が勝手に引き出されてたっぽい(しかもエロチャットの代金だったらしい)
どこの誰かわからん奴につまらん事で大金使われてほんと頭くるわ!
皆も気をつけてね〜ほんとめんどくさいよ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!