面接

昨日幼稚園の面接に行ってきました
と言っても1日に願書提出した際もらったプリントに「面接終了直後に入学金を職員に渡して下さい」て書いてあったんで、相当な事がない限り入学決定なのはわかってたんだけどね〜
受付の時に番号を渡され控え室へ。番号が呼ばれるとまず子供だけ面接
なので具体的に何してきたかは不明w
戻ってきたら今度は親子面接で簡単な質問されて終わり。子供が答えた時ちと声が小さかったからどうかと思ったけどセーフだた;
合格という事で入学金を払って、別の部屋で制服等の注文を業者にしておしまい
予想通りあっけなく終了。面接というより書類提出しに行った感じw
逆に入園するまでに指定されてる物とか色々用意しないといけないのが面倒だけど、まだ期間はあるからぼちぼちやればいいさね〜