やっと

昨日ペット禁止の貼り紙がしてあった・・・おそ
正直状況はあまり変わってません。今日また鳴き声で起こされたし(-∀ー#)
やっぱ直接言わんとわからんのかねぇ?
パソコンで作成してあって最後に
「みんなで決まりを守りましょう」
って書いてあるけど、本当にわかってるのかな?
通報5回で強制退去とかにしても構わんと思うんだよね〜
役所より住んでる側が強いのかもしれないけど、きちんとしてる人達がバカを見るのはちょっと・・・
ちゃんとこっちはルール守ってるのにさぁ


話は代わって
ゼネの方はキャラ「紅瑠流」でやってますぉ
汗エモがあったので即F9に配置wこっちのは連続で出せるぞ(・∀・)ニヤニヤ
最初の方はレベルがさくさく上がるという事だったので、課金もして3日で1次職に
でも未だに旦那の知り合いの一人しか友達?いない・・・
狩りがメインだから仕方ないけど、そればかりだと眠くなるし;
まぁ単純作業しかできない私向きではあるかな〜
さてまた今日も狩り狩りしますかの