プール

11〜19日まで旦那が盆休みに入りました
特にやる事がないのと運動不足解消の為、丸々空いてる13・14・16・19に旦那の希望で泳ぎに行く事に
まぁどうせ家にいてもダラダラ過ごすだけだしねぇ、とりあえずネットで検索すると
割と近くに2件屋内プールがあった゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚


なのでまずは近所のショッピングモールに水着探し
旦那のは一番安い500円でいいとの事だったw
私のは1番安いのはサイズがなかったので、2番目の4000円のやつに
ビキニ上下・タンクトップ・短パンの4点セット
ビキニは・・・人様に見せれない(;`∀´)
ナイスバディーになってからのお楽しみやな(なるのか?
ので残りの二つの組み合わせしかないやん!w


まずは2つの内、少し遠目の所に今日行ってきました
主に水中ウォークと泳ぎをやってきましたよ(約3時間)
そこは温泉施設もあるのでサービスとか充実しててよかったわぁ
んで明日はもう1つの所へ行きます〜
こっちはショッピングセンターに併設だから今日より微妙な気もする;


「長期の休みじゃなくても続けて行きたいね〜」
っては二人で話してます(せっかく色々買ったし)
何よりお互い腹の肉をなくさないと・・・orz