二本目

今日は右上の親知らずを抜いてきました
1回目の時は初めてなのと緊張でかなりビクビク
そういうのわかってか麻酔も多めだったようで、つばを飲み込むのもちとつらい感じだった
でも今回は「ほんと打ったの?」ってくらい効きがほとんどないw
のですんなり終わった感じ


1本目も黒かったけど、2本目はさらに黒かった
うーん、こんなのを奥の方に養ってたのね(´Д`υ)
これは抜けと言われるわけだよ・・・
後は下の2本だけど、こっちはそこまで虫歯になってないように見えるんだけどな
やっぱバランスの関係で抜かないといけないんかの?
1回目の後「親知らずは全部抜きましょう、それが終わったら歯石取りかな」っては言われたのよね〜
どんだけ金払わせるつもりやねん!
でもこんな機会でもないとやらないのでするとは思うが;


とりあえず月1本のペースかな〜と勝手に決めてますw
急いで抜かなくてもいいみたいだし
でも医者によると上より下の方が抜いた後痛いらしい・・・
まぁ後半戦に続くってとこやね(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・