TMOとゼネ

TMOとうとう起動しなくなっちゃいましたね(´Д⊂グスン
てかメンテナンス中って何だよw
終了3日目辺りから泣かずにエンディング見れるようになったんで
名前と全体写真のSSを撮影(唯一写ってたやつは自分で持ってたし・・・)
その後はちょこちょこ見る程度に
昨日「とりあえず歌も残しとくかのぉ」と思いまして、旦那に頼んでSSと共に別保存してもらいました
1ヶ月経ったからか結構サバサバした感じの最期にw


ゼネの方ですが、相変わらず旦那と旦那の知り合いの2人しか友達いません
(正直知り合いの方はほとんど話してないし;)
唯一友達になった人がいたんですが(同じ狩場でよく見る人であっちからトモロクしてきた)・・・
男キャラ(多分中身も)で何故か相手のLVをやたら気にする人でした(しかも会う度)
私だけでなく旦那、全チャで他の人に聞いてるのも見たし
酷い時はこっちのLV聞いただけで会話終了!とか
段々うざくなってきたから削除したけどね〜


まぁ一人でもやれるゲームなんで、最悪旦那だけでもいいかなとかw
最初に友達になった人が微妙だったんで何かそんな風になってます(;^ω^)
TMO初めた時はそんなにうざいとかなかったような・・・
色んな人がいるって言われればそれまでなんだけど、なるべくなら気持ちよくプレイしたいしね〜
旦那からも「もう少しLVが上がれば色々行けるようになるから、それからかもね」っては言われてるけどさ
とりあえずはまだゼネを頑張る予定であります(。-д-)(-д-。)ネェー