歯石取り

先週下側、今日上側の2回で終わりました(´Д`;)/ヽァ
どうもつば吸引のやつがダメで・・・
最初は口に引っ掛ける感じで奥の方に
でもしばらくしたら気分悪くなって、なるべく手前にしてもらいました;


下の前歯2本の裏がかなりこびりついてたらしく
前回は会計の時に「しっかり磨きましょう」って紙もらったけど
今回はそれもなく、値段も約1000円違いました。なんで??


次からは虫歯治療に入ります〜
7本くらいあるんだってさ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
酷くはないみたいだけど、とりあえず来週は左下2本をやるらしい
1本1000円として7000円、親知らずが2本残ってるから合計でまだ10000円はかかるよ
正直精神面でも金銭面でもつらいです
今日も気分悪くなった上に普段滅多にない頭痛がするし・・・


でも今全部やっとかないと更に悪くなるよねぇ
頑張って行くしかないのか(;´д`)トホホ