約2ヶ月やってない

みゆきちゃからもらったバトンやりますw

Q1 あなたのmixiネームとその由来は?
日向紅瑠流
紅瑠流はケロロ軍曹の曹長より。日向はその主人公から

Q2 あなたの現在のTOP画は?
TMOの昔のSSです。画像加工とか出来ないのでやってもらってそのまんま・・・

Q3 現在表示されてるコミュニティーを上から9つ
コミュには基本的に興味がないので入ってませんw

Q4 このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
う〜ん、廻そうかと思ったけどやめとく
ネタのない人とか持っていってw



思ったより短かったので近況とか書くか
おととい私は実家に帰ってたんですが、戻ると旦那が帰ってる形跡はあるが本人いない
どうしたのかと思っていると「病院行って来た」
仕事中太ももに小さいワイヤーが刺さったらしい
帰ってから自分で取る予定だったが、抜く物がなかったようだ
「あったら取れるまでほじくってた」とか言ってるし(;゚□゚)ノギャアアーー!!
道具がなくて逆によかったわw
帰ってきたら家が血まみれとかやめてくれよぅ
何か1針縫ったらしい「もう少し遅かったらわからなくなってた」とも;
心臓に穴あいて死ななくてよかったな旦那w


ゼネの方はまたLV上がってパーティーの需要のある所に行けるようになったからか
徐々に知り合いが増えてはきています
でも固定ではないので仲良くなるとかまではいってないな〜
正直「くるる」ってちゃんと読めてる人がいるかどうかも疑問だ・・・
まぁ、一人より組んだ方が経験値ボーナスとかあるんで名前とかあんま関係ないんだよね
とりあえず今日もまた狩り狩りしますかの(´・_ゝ・)