虫歯治療

何か定例になりつつある歯医者日記w
昨日は左下一番奥と二番目をやってきました
まずレントゲン撮影はいつもの如く気持ち悪い 1おぇ
次にかみ合わせを調べないといけないという事で左上の歯型取り 1おぇ
いよいよ治療が始まる「麻酔打ちますよ〜」Σ(´Д`lll)エエ
てっきり虫歯の部分を削って詰めて終わりだと思ってたのに!
「痛い時はまた追加しますから」って余計気分悪くなるからやめてよ・・・
2本共麻酔が効き出した頃に削り開始。痛くなかったのでそのまま続行
相変わらずつば吸引は慣れない(ノД`)シクシク
てか歯科助手さん何で奥の方まで吸い込むの; 1おぇ
そして今度は削った所の歯型取り 1おぇ
詰めた後に消毒?(よく聞こえなかった)したけど液の臭いが少しきつかった
ただでさえ鼻でしか息できないのに〜 1おぇ


合計【5おぇ】いただきました( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
とりあえず約1時間で終了。値段も2000円しなかった
私がきついのがわかったのか、途中先生が「頑張りましょう〜」
ってビリー隊長みたいに2回程励ましてくれたんだけどこっちとしては
「もう早く終わらせてくれ・・・」って感じだったよw
綺麗になったのはいいけど慣れてないからか詰めてる所が気持ち悪い
何かガム噛んでる感じがするんだよね。なのでよく寝れないorz
とりあえず今月いっぱいは治療にかかりそうだ・・・