銀歯

今日は銀歯詰めだけだったのでさほど「おぇ」となる事もなく終了
今回も約2000円也
でも1本につき治療1000円+銀歯1000円で予定の倍かかるやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


実は日曜に奥から2番目の詰め物が取れました
そこは日曜もやってるので慌てて電話したら「取れても大丈夫ですよ」って・・・
そういえば前回治療の時に十分説明がなかったのよね〜
家に帰って鏡見た時「銀歯にするって言ってたのに何で白いの?」
しかも何か変な感じがするんでおかしいとは思ってた
まぁよく考えると銀歯が出来る間の代わりの詰め物だからなのよね;
でもその辺ちゃんと説明してもらってたら慌てる事もなかったのにo(`ω´*)o


私はあまりなじみのない人とか疑ってかかるので、病院に関しても
「この医者はちゃんと説明してくれたり、患者の立場で治療してくれるかしら?」
って思っちゃうんですよ。んで今回ちと信頼が揺らぎかけた
予約がいっぱい=人気があるではないと思う。ただ単に日曜やってる所が少ないからだろうし
一番は「おぇ」ってならない所が他にないか探してたからだけどw
帰りに1件別の新しそうな歯医者を見つけたのでちと受付で聞いてみた
でもやはり「おぇ」ってなる人はなるという事だった(´・ω・`)ショボーン
なるべくなら「おぇ」ってならない方がいいしね〜


とりあえず仕方ないので今までの所に行くしかないかなぁ
今日は歯科助手さんが次の治療箇所とかちゃんと説明してくれたし
「次回は二日後の金曜から予約できます」ってだったけど明後日とかすぐ行きたくねーよ
相変わらず土日はいっぱい、祝日休みという事で火曜に
今度は右下の一番奥と2番目なのでまた5おぇ確実だな(((;-д- )=3
しばらくは虫歯治療→銀歯詰めのサイクルが続きそうだ