子供

来月で結婚3年になりますが子供はいません
かといって二人共どうしても欲しいというわけでもなく、どちらかというと嫌い側寄りだったり
のでいなくても別段気にしなかったりしますw
でもとりあえず「原因は調べた方がいいかな?」と思い旦那に相談
本当は一緒に行きたかったのですが、病院嫌いなので拒否られる(゚Д゚ )ゴルァ!!
仕方なく一人で去年の春頃、実家近くのまあ評判のいい産婦人科に通いました


結果としては出来にくい体質だという事
これで旦那もそうなら0に近いかもしれません
まぁ全く出来ないという事ではないみたいだけどね〜
うちの親は私が肉体面、精神面で弱いのを知ってるので諦めモード
旦那の方は「息子は息子」ってな感じの家族なんで何も言ってこなかったり
その辺が実は一番助かってるのかも知れませんw


病院も、こっちは最初に「原因調べたいだけ」って言ったのに、何か勝手に不妊治療と思ってる節があったり
検査の時とか30分くらい下半身出して待たされた上にかなり段取り悪かったし
ある日は妊娠しやすい注射?を打たれ、帰る途中かなり気分悪くなった
(ほんとにちょうど実家と前のアパートの中間でどうしようもない状態)
フラフラになりながら原チャで帰ったさ・・・そしてその日は一日寝込んだしな
いくら注射してもヤれなきゃ意味ないよねw
評判よくても実際行ってみると(´゚д゚`)どこが?って感じだった
のでそれ以来行ってません


前々から「子供が出来たら二人で頑張らんといかんねー」とは話してますが
出来ないなら出来ないで養育費とかかからない分早くマイホームに廻せるw
なるべくなら自然妊娠がいいし、てかじゃないと体がもたん・・・
さすがに授かりモノなのでこればっかりはわからない(*´艸)(艸`*)ネー