キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

以前懸賞で当たったWiiが昨日やっと届きました!
当選メールが来たのもだいぶ前だったので削除してしまってて・・・
9月なのは覚えてたものの30日になっても届かない
ので、昨日歯医者に行く前の11時頃調べてメールを送ってみる
「29日に発送済みなのでしばらくお待ち下さい」との返事
そして3時間後の14時頃ついに到着!
九州までは1日じゃ届かないから10月になっちゃったのね〜


早速セットアップにとりかかる。何か部品多いな(;^ω^)
でも取説見ながらやったからか意外と簡単だった
場所取るかとも思ったけどちっちゃい!テレビ台の右上半分のスペースに置けたし
色々本体登録した後、内臓されてた似顔絵のやつでとりあえず遊ぶ
暇つぶしに私と旦那を作成w帰ってきた旦那には二人ともかなり似てると好評☆
あと一緒に入ってた野球ゲームソフトでしばらく旦那が遊ぶ
リモコンを振る度に何故か「うっ」って言うのがおもしろかったw


二人ともスポーツゲームはあまり好きじゃないので、「別のソフト買いたいね〜」って言ってます
コントローラーも1つだけだったので増やす予定。せっかくやるなら一人より二人の方が楽しいし
目の前に中古屋があるので今度見にイテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪