3人から廻ってきた

ので私にしては珍しく翌日日記更新なのw
早速消化開始なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


『私が思う貴方バトン』
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなのでとめないでください


泉ちゃん・ソウル君・マリエちゃん の順で
1;誰からまわってきた?
 上の方達w
2;その人と初めて会ったときの第一印象は?
 ○初めてか忘れたけど「メギド君ファンクラブ」設立の話の時に仲良くなった気がw
 ◎やはりアフロ!ほとんど絶滅寸前だったしねぇ
 ●隅っこちゃん♪
3;その人を色で例えてください
 ○情熱の赤っぽいわぁ
 ◎何となく黒w
 ●かわいいピンクで!
4;その人の好きなところを言ってください
 ○誰に対しても分け隔てのないところ〜
 ◎年が近い?ところw
 ●明るくてかわいらしいところ
5;その人の嫌いなところを言ってください
 3人ともないぉ
6;その人を野菜で例えると?
 ○ほうれんそう・元気が出てくる感じ
 ◎かぼちゃ辺りでw
 ●色的にラデッシュ?
7;その人を動物で例えると?
 ○馬?(ぇ
 ◎象がいいかな〜
 ●うさぎにしとこう
8;その人のことを最初何歳だと思ってた?
 ○同年代には思えなかったなぁ
 ◎同じ位かとw
 ●かなり若いと思ってたぉ
9;その人って何系だと思う?
 ○巨乳系(ぉ
 ◎私より年上系w
 ●かわいい系っぽいよ(・´д)(д`・)ネー
10;その人って誰に似てる?
 みんな会った事ないからわかんないやw
11;その人って格好良い?可愛い?
 ○TMOでいくなら巨∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 ◎          アフo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)
 ●          かわい((●>ω<)っ)))´、ゝ`)
12;その人に向けてひとこと
 みんなこれからもよろしくね! 
13;このバトンを回す10人を指名しましょう(返すのもOK)
 3人ともまずはお返しだな〜
 そして りゅーじ君・大門君・芋様・みゆきちゃ・イム の5人に廻してみようw